公式LINEアカウントでは毎日6時と20時にスピリチュアルメッセージとセルフボディケア方法を配信しています。コチラをクリックしてご登録ください。

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ

亡くなった大切な方とお話してみませんか?

突然亡くなってしまった方、お別れができなかった方、伝えられなかったことがあり心残りのある方

また、亡くなった大切な方が今どうしているか?

天国、霊界でどうすごしているのか?

頻繁に同じ方を降霊することはできませんが、双方の心の整理のための温かいひとときを。

「天国からのメッセージ」は、実際のミディアムシッティングの記録です。

ミディアムシッティングは録音、録画を推奨しております。

大切な思い出のひとつとして、ご親族一同でお受けいただくことも可能です。

合同であっても人数に関係なく、60分18,000円からの一律料金です。

オンラインの場合はLINEでグループを作り、同時にご視聴ご質問いただけます。

たまに、オンラインでの会話中に霊の声が入ることもありますので、是非録画録音を。

Medium Sittings
ミディアムシッティングス

貴方のHigh-Level Guidesハイレベルガイズや貴方にメッセージを届けたいと願うHoly Spiritsホーリースピリッツからのメッセージをお伝えします。このメッセージは『今、貴方に必要なメッセージ』であり、貴方自身で考えねばならないことや大切なことであり、宝くじの当選番号や合否、結婚時期、運命の相手、浮気の有無等を教えてくれるものではありません。こちらから彼等に問い掛けたいことがある方はSpiritual Counselingスピリチュアルカウンセリングをご依頼ください。

また、貴方に関係のあるSpiritsスピリッツ (亡くなった方) からのメッセージをお伝えすることや対話も可能ですが、そのSpiritsスピリッツの状態によっては、貴方のHigh-Level Guidesハイレベルガイズが対話を中止させることがあります。双方の霊的成長やこの世への未練を増幅させるような対話は一切できません

料金

60分 18,000円
90分 27,000円
120分 36,000円

 

天国からのメッセージカテゴリの最新記事